オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.06.19 Monday

交流戦もあと一息…

 いや、ホントね…途中までは投手戦だと思ってたんだけども。一応エース対決だしさ…阪神VS日ハム戦。でもまあ日ハム的には、坪井の元気な姿や、田中&飯山のニ遊間が充実してきたから…阪神的には、JFKは今年も固いなぁとか、今岡いない間は片岡ががんばってくれるねとか確認出来たし…。残り試合、両チームとも頑張れ!

 ということで一段落してきたし、開幕して約2ヶ月間の観戦結果を…

03月25日(土) ファイターズ○ 3-1 ●イーグルス
04月29日(土) ファイターズ○ 4-2 ●ホークス
05月03日(水) ファイターズ● 1-6 ○ライオンズ
05月09日(火) ファイターズ○ 3X-2 ●ドラゴンズ
05月12日(金) ファイターズ○ 4-1 ●ベイスターズ
05月13日(土) ファイターズ○ 3-1 ●ベイスターズ
05月14日(日) ファイターズ● 3-4 ○ベイスターズ
05月27日(土) ファイターズ● 0-4 ○スワローズ
05月28日(日) ファイターズ○ 3-2 ●スワローズ
05月30日(火) ファイターズ○ 12-2 ●ジャイアンツ
06月06日(火) ファイターズ○ 3-0 ●タイガース
06月07日(水) ファイターズ○ 3-2 ●タイガース
06月08日(木) ファイターズ● 4-6 ○タイガース
06月17日(土) ファイターズ○ 5-4 ●カープ

 14試合で10勝4敗…ちなみにオープン戦は1試合で1勝。この調子で行けるといいんだが…。今のとこ予定が入ってるのは、7/1(土)のE戦と7/29(土)の函館でのH戦。つうか、7月はBsの平日戦とこれぐらいっすか…東京ドーム行きてぇなぁ…。
 …阪神戦、非常に消化不良に見たからやっぱり別に見に行きたいなぁ…

Go to top of page