オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2010.02.17 Wednesday

心はシーズンへ

 いわゆる「プロ野球選手名鑑」を買ってまいりました。コレ買うと「もうすぐ野球シーズンだねぇ」って気になります。

 基本、ベースボールマガジン社のポケットサイズの黄色いヤツを愛用しております。去年までは近所の馴染の本屋さんで買ってたのが、去年夏に閉店してしまったので今年はメガサイズな書店に行ってきたですよ。そしたら、上記の他に日刊スポーツ・スポニチ・宝島社・BT…去年もこんなにあったっけ? で、BTのヤツが投手の持ち球とか、打者の得意・不得意コースなんて個人データも載ってたんで買ってみました。あと廣済堂出版のA5サイズのを買えば準備オッケーかな。

 しかし、今時期テレビのスポーツニュースはオリンピック一色だし。キャンプのニュースはといえば、ライオンさんちのルーキーだったり、虎さんとこの捕手だったり・・・他のチームの情報は注意しとかないと見落としそうです。楽天の謎のマスコットとか、しばらく気が付かんかったよ。
 沖縄キャンプ、今年の天気は酷過ぎだねぇ・・・守備連携とか中々大変そうだ。

Go to top of page