オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2010.04.19 Monday

ポジティブに行ってみよー☆

 んー、マジに一週一勝ペースかも(苦笑) ダメな時は何やってもダメだから、こんな時はヨカッタ探ししながら我慢です。 明けない夜はない月、止まない雨はない雨、春の来ない冬はない雪。今年の冬明けはちょっと遅れてるだけです、ウン。

 こちとら多少の暗黒モードなら若干の免疫はあるからな(笑)

  • 2010.04.12 Monday

今季初。

 ファイターズさん、今季初勝ち越し&連勝でございます。さすがに表ローテでこれ以上負けるわけにはいきません、って感じでしょうか?

 昨日は鵜久森選手、活躍いたしました。数年前の夕張での二軍戦を思い出しつつ、TV画面中でヒット出塁後に二塁憤死を二回する姿に「川島慶三かよ・・・」と生暖かく見守っていたのはここだけの話。走塁はセールスポイントじゃないから、そんなに頑張らんでもええのにのぅ。ま、若い選手らしくてええですかね。以前は「稀哲に次ぐ右打ち外野手は鵜久森!」と期待してたんですが、気がつきゃコンバート組の陽&中田と三つ巴・・・左大砲の外野手の方がチャンスあるんじゃないか汗 ここ数年の戦力外&トレードで左大砲が寂しい感じ…二軍だと内野手の市川選手ぐらいですかの? …おかしいなぁ、前は「右大砲がいねぇー!!」って叫んでた気がするんだが。

 ここ最近、現実の負けがこんでたんでPSPの「プロスピ」に逃避してたんですが、覚醒した中田と陽と鵜久森はマジでロマンですラブ

  • 2010.04.04 Sunday

両目が開いたよ☆

 ダルビッシュに勝ち星ついたよ。長かった…1点差ゲームって、こんなに厳しいもんだっけ…「バック・トゥ・ザ・2007」だよ…ここからリズムに乗っていきたいもんです。

 とりあえず、今日のつぶやき…
「おれ、このカード勝ち越したら…お座りB・B(XL)買うんだ…」
「いつになったら鶴岡慎也の打率に0以外の数字が入るんだろう…」

Go to top of page