オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2008.05.28 Wednesday

交流戦突入しました

 リアルの生活にかまけると、ブログの方が放置されます…いやっほー。

 今のとこ、ファイターズ北海道開催は皆勤賞のバカ野郎でございます。ドームの近くに駐車場借りちゃったよ…コストパフォーマンス的にはお得だし、大家さんと直接交渉だから敷金とか無しだし。それよりはガソリン代の高騰が響いております…。

 交流戦、ハムの出足は最高だったんですが東京カラクリドームで連敗…無茶悔しい。大体、木村拓也に2試合連続ツーランって何だと。札ドならフェンス直撃か外野フライってとこだのに…ああ、キムタク自体は嫌いじゃないが…挙句に怪我人発生…外野守備の要、稀哲が…がっくり。それでもなんとかやりくりして5割で乗り切りたいわ…。

 阪神は交流戦入っても調子落としませんあぁ…いいことなんだが、どこかでコケると心の隅にある自分としては「黒ひげ危機一髪」状態…。ところで金村はどうしたんでしょうか…あまりいい話を聞かない…札幌ドームに凱旋登板とか期待してたんだけど。イロイロあったけど、去年の優勝パレードでの笑顔見て、自分の中では踏ん切り付いて応援しようと思ってたんだけど。

  • 2008.05.04 Sunday

GW札幌ドーム三連戦、勝ち越しだ☆

 5/2のヒデキとYMCA&まりもっこりとか、5/3の2桁得点で応援疲れちゃった祭りとか良い思い出になりましたわ。多田野投手が先発として期待が持てそうだし…あれで8割程度の回復なんでしょか? スピードこそ無かったものの、絶妙なコントロール&球種で右の勝さんって感じかなぁ。

 で、今日の試合は…またグリンには援護無しですか。横浜の三浦に負けず劣らず…って感じになってまいりました。前日までがああだっただけに、先取点が取れていればまた違ったかもなぁ…もう、最初から1点もやれないって感じで投げてる姿は心がキリキリしますよ。ああ、カイル君。早くパパの許に来て下さい(泣) そういえば、今日はYMCAの時にスゥイニーさんちの娘ちゃん'sがピンクのファイターズガール衣装で踊ってましたねぇ。可愛過ぎで、あの年代の西洋人少女は反則だ…。

 ところで、試合結果は楽天が勝利だったんだが…田中マーのヒーローインタビュー、場内に流す必要あったのか? 彼が駒大苫小牧出身だったからだろうが、普段は相手チームのヒロイン流すなんてこと無いのに彼だけ特別か? ふざけんなと…目の前で完投完封目前までやられて、3敗もしてる相手だ。冗談じゃない。交流戦だとか、前に日ハムに居たって選手なら少しは許せるだろうけど、同じリーグでこれからだって何度も対戦する相手、今後は楽天のエースになるだろうに…もう北海道で特別待遇いらんだろ。
 日ハムの公式ページ、試合コメントに広報担当がいろいろ書いてたが、それなら、これからはどこのチームの誰であっても流せといいたい。

 …おいら、心狭いかね?

Go to top of page