オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2007.03.27 Tuesday

デンキネコって知ってます?

 いやね、CD−ROMとかDVDとか買っちゃう程度に好きなんですが…この間の「ウルトラマンメビウス」最終回1歩手前の回で、何故かエンペラ星人かなんかに壊されるビルの上に思いっきり看板が出てたような気が…確か2回ぐらいデカく映ってたんですが…何故だろう…気のせいなのか?

 …ここ最近の土曜日の楽しみが、「ウルトラマンメビウス」→「妖奇士」のコンボだったなんてのはバツグンに秘密さ(笑) 「妖奇士」はDVD買っちゃってるし、「メビウス」も買いたくなってるぐらいだ(爆) でも最終回当日は札ドに野球見に行くから録画しとかなきゃな…

  • 2007.03.27 Tuesday

仲良し過ぎないか?

 日ハムとロッテ、2引分けの後の試合は2−5で負けましたとさ(苦笑) …どっちが先に1勝するか楽しみだ。というか、金村の対オリックス戦連勝記録が止まりましたねぇ。ま、終わりはいずれ来ますし。
 今日の試合、非常に淡々と見ている自分が居ましたよっと(笑) ところで、鶴岡のスタメンマスクは何時なんでしょうか? 横浜のキャッチャー鶴岡が開幕濃厚って話なんで、是非ともよろしくお願いします(何をだ)。

  • 2007.03.25 Sunday

パ・リーグ開幕しましたよ☆

 いやいやいや…坪井が頑張っていて何よりです。B・Bが人様のホームグラウンドにも関わらずはっちゃけていて(雨天スライディングやら、シート運んできた軽トラにマーくん乗せて爆走とか)良かったですなぁ。…今現在、鶴岡が2日目も出ていなくて寂しいサネ。
 お外嫌いのダルくんは何時克服出来るんだろうかとか、グリーンは何時目覚めるんだろうかとか、ちょっと気になる昼下がり…。

  • 2007.03.18 Sunday

オープン戦・その2

 昨日行ってきたさ、投手戦で打線的にはしょっぱかったさ…0−0の引分けさ…キャッチャーは信二だったさ…サイン会は10番違いだったさ。今日はテレビで見てるよ…1回の裏で4点て…鶴岡も坪井もスタメンでヒットて…なんの嫌がらせだよ…2日連荘で行ける体力は無いんだよ…シクシクシク…。

 デジ一眼、持ってって試し撮り。外野席からならレフト・センターは結構イイ感じ…望遠300mmだけどな(笑)

 あー、新しい応援歌、結局覚えられないままシーズン突入しそうだ。

  • 2007.03.05 Monday

一雨ごとに春が近付く

 といいますが…今日は春の嵐といった風情で。雨で雪は溶けてるけど風で路面凍るんじゃないか? 明日の朝が怖い…

 お手製公式戦カレンダーが出来た後に買った某社の選手名鑑にセ・パ両リーグが一緒に載ったカレンダー載ってたりしてチョット鬱。EOSのKISSデジX、買った後に一万円キャッシュバックとか始まってさらに鬱…この試練は一体なんなのかと…。

 ま、札ド開幕戦のチケットも無事入手したし(道新プレイガイドに行ったらファイターズのカレンダーくれたよ。販売時には30人ぐらい並んでたかも…)、今月はオープン戦入れて4回か。来月も同じくらい行きそうだし(苦笑) 今年の方が散財しそうだなぁ。

  • 2007.03.02 Friday

オープン戦に行ってきたよ

 巨人戦、8ヒット1エラー。数は同じだったんだけどねぇ…完封されちったい(泣) 運が無かったという事で…なもんだから、よかった探しでもしましょうと。

その1:坪井の勇姿が見られましたよ☆
その2:コユキちゃんも出ましたよ☆
その3:糸井や金子洋平、今成もイイ感じでしたよ☆
その4:八木のフィールディングが良かったね☆

 あとは試合開始前、セギに捕まってた鶴岡を一瞬「ああ、ファイターズジュニアの子かぁ」と勘違いしたなんてことは抜群に内緒だ。

 さて、新しい応援歌覚えるのに中日戦も行くかなっと。

Go to top of page