オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.08.17 Monday

せーの! 『で〜んすけ〜!』

…と、時々叫んでみたりすることもありましたが。一番バッター田中賢介くんも3割台が目の前に近づいてきた今日この頃。

 昨日の対西武戦。逆転劇は中嶋兼任コーチの「脚本・演出・主演」ということで…もうね、金森、宮西をビシッとリードした9回・10回。延長に入り10回裏、小谷野1アウトからバッター佐藤が四球で出塁、3番手で久々の打席にテンション上がるレフトスタンド。そんな中で上手いバントから野選により出塁、思わず出る中嶋兼任コーチのガッツポーズ!
 得点圏打率リーグトップの金子がセンター前に打つも、二塁ランナー佐藤がまずい走塁で三塁憤死。2アウト1、2塁の状態で田中賢介が1塁強襲のヒット! ところが思ったより送球が早く三塁へ、中嶋サメさんはオーバーランで慌てて足もつれて倒れこんで泳ぐような帰塁。セーフのコールに安堵とともに笑いが起こるレフトスタンド。この辺りから、勝利の予感。
 そして最後は「さよならワイルドピッチ」でのホームインと…なんというか、「スリルとサスペンス、そしてお笑い」というフレーズが頭の中を通り過ぎていきました。…いや、もう凄すぎっす。

 で、今日の題名なんすが。先週ぐらいに「スイカ食べたいなー」と言ってたら、観戦仲間が「日ハムが6連勝か西武に3タテしたら買ってあげる」と言ってたもんですから…

 さて、まずは明日の旭川行きの準備しなきゃなぁー。

  • 2009.08.04 Tuesday

後半戦突入したらしいぞ

 つうことで…阪神はちょっと調子に乗ってきたかなと思ったら、赤星が離脱してしまったようで(泣) 矢野が帰ってきたと思ったらそうですか…平野に頑張ってもらいましょう…桜井広大のセンターはちょっと勘弁してください。あと、金村がいいピッチングした時くらいは援護して下さい、お願いします。

 日ハムは…相手エースの粉砕キャンペーン実施中ですか? SB杉内、L涌井と2カード連続。おかしいのぅ…こんなチームだっけか…

Go to top of page