オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2008.09.28 Sunday

最後の最後まで

 …オリックスにまさかの三連勝、楽天にまさかの三連敗…ちょっとね、諦めかけてましたよ。それでも、西武になんとか2連勝して「残り全勝したら2位の目もあり!?」とか思ってましたが…世の中そんなに甘くは無いと。藤井の好投に応えられない打線と持ち堪えられない中継ぎ陣…今年の縮図ですかね…
 いやね、成瀬は苦手なのはわかっとるんです。建山も昨日の西武戦、2点取られた辺りで「三連投は厳しそうだな」って思ってました。でも…ああ、こんな時ってファンは無力だと思います。スタンドで声を限りに叫んで応援するしか出来ないんです。試合終了後にホームセンターでピンズ整理用のケースを衝動買いして、クダ巻きながら飯食うぐらいしか出来ないんです。
 だけど、クライマックス出場の希望がまだあるうちは。9回裏の2アウトまで、声が枯れるまで応援するのです。宮城までは行けないから、明日がおいらのレギュラーシーズン最終戦。

  • 2008.09.13 Saturday

気がつきゃ残りは20試合前後

 阪神、ちょっぴり息切れ中。日ハム、相当バテ気味中…ここ2チームで日本シリーズてのは夢っすかねぇ…阪神はともかく。パ・リーグは上位2チームが残り試合数とか、勢いとかで有利かな…クライマックス・シリーズ、3位通過で勝ち上がるのは厳しいよなぁ…。
 西武があのままトップで来てるとは思わなかったし、オリックスに到っては…「コリンズ、カムバック!」と叫びたい他チームファンの人、絶対居るよね汗 あと、「オリンピックなんて嫌いだっ!」と思ってる人も居るよね…8月、ドームで見た試合は全て負け試合…悲しい夏休みだ。
 ということで明日からのオリ戦、頑張って応援してくるっす。ここを勝ち越すか負け越すかってのは、非常に大事だと思うし。西武戦、なんとか勝ち越せたのはデカかったのぅ…。

  • 2008.09.13 Saturday

…3ヶ月放置はヤリ過ぎかと

 んー、久しぶりすぎる…夏だったり、ドーム皆勤賞だったり…駄目ダメ度MAXでございます。やっと涼しくなってきたんで、やる気が少しだけもどったらしい(苦笑)

Go to top of page