オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2008.01.15 Tuesday

チーム移籍だよっと

 キャンプ突入までは油断できないなぁ…いや、開幕直前とかも危ないんだけどさ。ネタ的にはもう古いんだけども。

 FAの人的保障で赤松選手が阪神から広島へ…確かこの間選手寮から出て結婚したばかりなんだよねぇ…大変サネ。広島ファンの方に「よろしくお願いしますね」と言ったらば、「走れるのを獲るんだったら、何故福地を出したんだぁー」と…それは何年前の話を…流れ流れてヤクルト行ってますがな、彼は。
 赤松選手には喜田選手のように活躍してくれることを祈るばかりです。

 日ハムはヤクルトと3対3トレード。…川嶋・押本・橋本選手が出て、藤井・三木・坂元選手が来ると…
 えーっと…うちの貴重な「計算できる中継ぎ」出しますか…かわしーだって、まだ3年だよな…「ちびっ子な内野手スキー」の友人が嘆いてますが。…微妙に平均年齢の上がるトレードですな。
 ヤクルトから来る3選手のことは、まだ勉強不足なんで…ただ、藤井選手が巨大なネコと結構でかいチワワを抱えた写真を見かけたんで好感度アップ(笑) 甘いものスキーらしいので、札幌は向いてるかも…。
 しかし、投手陣が非常に不安…先発足りるのか、中継ぎ足りるのか…


 あと、日ハムのルーキー様たちは…朝弱いとか、体重が0.1t前後だとか、自主トレ中に骨折とか…ネタ振り撒き過ぎです。この位で勘弁しといてください。

  • 2008.01.07 Monday

年越ししたらしいよ

 放置プレイに磨きがかかってまいりましたよ。ということでしばらく前にあったことをざーっと…

その1・新型PSPが壊れましたよっと☆
 体験版からすっごく楽しくて、結構やってたのが『勇者のくせになまいきだ。』(30代の人間にはツボに入るネタ満載過ぎ)

勇者のくせになまいきだ。
勇者のくせになまいきだ。

 プレイ中にいきなり画面が暗くなって操作不能になりましたよ。パワースイッチ動かしても電源切れないし。で、バッテリー外して画面消えたはいいが今度は電源ランプ付いても画面全くでない。
 結局、岩手県のプレイステーション・クリニックまで“旅行”させることになりました。「外装交換とか言われたら絶対拒否だよなぁ…FF限定版だし…買い換えるなら『ギレンの野望・同梱版』まで待ちかなぁ。福沢さん3名、覚悟か」などと思っていたら、4泊5日で帰ってきました。しかも行きに2日、帰りも2日だから実質は1日で直してるんですな…結果は『基盤交換』ですってよ(爆) お代は保証期間中なんでタダ。ヨカッタ…
 交換の理由とかは詳しく書いて無かったからわからんけど。もし割れてたとかだったらヤダなぁ、おいらゲームプレイ時に結構力入ってるから…。旧型はビクともしないんだけど、新型はちょっと心許無いんだよね。ちょっとビクビクしながら遊んでます。

その2・パスポートって美味しい?
 ファイターズの札ド主催ゲーム、今季から3塁側は内外野全席指定になっちゃったんだよね…で、去年までの内外野自由席フリーのパスポートも指定席で発売と…値段も上がりましたが…買っちゃったよ(爆) 発売日、PCでアクセスかけたんだけど、すげぇスピードで無くなってくんだ。携帯電話の方が繋がり易かったんじゃないかと後から思ってみたり…。チケット代的にはそれ程お得じゃないけども(全試合行けば得だが、30試合だと高くなる)、並ばなくて済むってのは気分的に楽なんだよねぇ…仕事帰りに特攻かけても大丈夫ってのは大きいし。後は駐車場か…どっかに夏季半年だけの月極とかないかなぁ…。

Go to top of page