オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.03.21 Saturday

オープン戦も追い込みです

 あと2週間で開幕だわぁ☆ ということなんですが、今年も阪神・玉置投手の開幕1軍は微妙なんでしょうか…怪我のニュースが出たのは10日程前で、ネットピッチを始めたと聞いたのは最近…。久保田も開幕絶望で、安藤もなんだかボールぶつかっただとか…開幕ローテがどうなるのかわかりません冷や汗 なんか、今年は例年以上に怪我人が多いような気がします。

 日ハムの方はといえば、先発投手陣は大体いい感じなんですが中継ぎ以降がピリッとしないのと、打撃陣が…稲葉さんが帰ってきて賢介と小谷野が入ってくれば繋がる気はするんだけど、1・2番が決まりきってない。稀哲と糸井が調子良ければいいんだけど、糸井は上位打線に持ってくると打てないことが多いような…外国人バッターは結構いい感じなんで、そこがクリアできれば打線に期待できるんですけども。

 WBC、横浜・村田の怪我で広島・栗原の緊急招集。がんばれ!! やっと、韓国・キューバ以外の国と当たるんだけど…アメリカか。シンドイなぁ…。稲葉さんとダルが無事に帰ってきてくれればいいや…藤川と岩田は大丈夫だろう、うん。←根拠なし。

Go to top of page