オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.02.21 Saturday

キャンプも終盤ですね

 うーん、年明けてから初めて書くんだっけか…自分もオフシーズンでした。やっぱ、選手名鑑でないと気分出ないんだろか。

 今年はガオラさんでやってる虎と熊のキャンプ情報、丁度半々で自分的にいい感じです。玉置には今年こそ一軍定着を目指して欲しいのぉ…虎と熊の練習試合はいくら主力少ないとはいえ貧打対決が悲しすぎたよ…そして続くヤクルト戦での状態も拍車かけてましたな、虎さんズ。オープン戦始まる頃にはなんとかなるよね…
 熊さんズはスタメン争いが熱いですねぇ。中田の守備が去年より数段良くなってきたし…でも、陽&中田の三遊間は…やっぱり心臓に悪いかなぁ…。正捕手争いは三つ巴になるんだろうか? おいらは鶴岡ファンでうちの相方は高橋信二好きなので、ここ数年はこの話題は鬼門なんですが更に大野が加入したことで微妙になっております。虎から見たら贅沢な気はしますが…狩野と岡崎頑張れ。

 ということで、今年も試合日程表をチマチマ作成中。遠征は8月下旬の大阪(スカイマーク&京セラドーム)を予定。ただし、移動日無しでの札ド開催があるので、死ぬ気の6連戦になりそうで怖いですが(爆)
 そういえば、数年のうちに虎さんが北海道での主催試合をやるかもみたいな記事があったんだけど、是非やってください!! 交流戦だと、応援するのが自分的にイロイロと大変なんで。

Go to top of page