オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2010.07.11 Sunday

ipadってオイシイ?

 先月末にヒジョーにインパクトの強い事件が発生したため、ちょっと凹んだ日々を過ごしていた訳ですが、日ハムが快進撃を続けているので「きっとおいらの運が日ハムの勝ち運に変換されたんだ」と無理やりポジティブに切り替えてみました(笑)

 で、唐突にipadが欲しくなりました。店頭のデモ機で遊んだビー玉ゲームが楽しかったので(爆) 「おいら、日ハムがこのカード(vsBsのWLHシリーズ)勝ち越したらipad買うんだ…」と宣言してたのもあるけど。
 ただソフトバンクさんにお金を払うのは極力避けたいのと相方が何故か急にUQ WiMAXを契約したんで、Wi-Fiモデル。店頭予約だとなんかいつ来るかわからんみたいにいうんでネットで頼もうかなぁとか思って、よくよく仕様をチェックしてみたら

システム条件(Mac)
USB 2.0ポートを装備したMac
Mac OS X v10.5.8以降

システム条件(Windows)
USB 2.0ポートを装備したWindowsパソコン
Windows 7、Windows Vista、
Windows XP HomeまたはProfessional Service Pack 3以降

 …すみませんでした。先にマシン買い換えます…おいらのPC、USB 1.0ポートしか付いてません・・・

  • 2010.07.11 Sunday

WLHシリーズ終了☆

 最初は驚いた金色ユニも、勝ち越ししたせいか「結構イイジャン」と思っちゃう今日この頃。交流戦明けてから7カード連続勝ち越しの、借金返済、4位浮上と怖いぐらいに順調な熊さんチーム。

 ただ、またケガでの離脱者が出てしまったのが残念…二岡さんの足はまあ、半分織り込み済みだったんですが、信二さんの頭部死球が影響しての内耳振動で入院ってのは…急にレギュラークラスの一塁手が二人欠けちゃうもんだから、稲葉さんが外野用グラブで頑張って下さいました。お蔭で陽クンにライトの出番が回ってきてソコソコいい経験が積めたんじゃないでしょうか。
 信二さんも退院して13日からは鎌ヶ谷で調整、二岡さんも同じ頃から一軍合流とのこと。ちょっと安心です。

 明後日からはオールスター前の9連戦、ケガなく無事に北海道に戻ってきて欲しいもんですねぇ。

Go to top of page