オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.09.09 Wednesday

きっついなぁー…

 投の柱・ダルに続き、打の柱・稲葉さんが体調不良…そして打線が元気なく、先発は5回もたない…いやー、本気でキッツイ。本日の先発、多田野くん。1回にソロ、2回に2ラン、3回に3ランで6失点…なんだそれ? 前回登板時の失点は1回に3点、2回に2点、3回に1点の6失点だったが…さすがにひいき選手でも許せんわ(怒) 勘弁してくれと。 今年の春先、こんなに先発投手で頭抱えることになるとは思わんかったな。中継ぎ陣はなんとか踏みとどまってるだけに厳しいのう…。
 糸井はなんだか最近元気ないなぁ。彼にはあんまり考えずにプレイして欲しいんだけど…もしも、この間のサヨナラ試合を気にしてるんだとしたら全く無意味だから忘れとけと。終わった試合は反省会したらそこまで。あとは目の前の試合に集中ってことで。シーズン終わった時に笑い話にすればいいんだ。

 ああ、鴎さんチームが鷹さんチームに勝ちました。ということは一応マジック減るんだろうか…ありがたいが、対獅子戦終わると鴎さんなんだよな…調子上げてきた9月の鴎さんは怖いんですが。そしてそのあとは2位まで狙ってるんじゃないかの勢いな鷲さんというカード、本当に勘弁してくれ…。

 今週の朗報は「岸と成瀬に当たらないらしい」ということだけでしょうか? 明日の先発『獅子:西口vs熊:吉川』 吉川はここに来て今季初登板…えーと、四球合戦は嫌だなぁ…中村おかわり君は出て来るんだろうか…などなど、明日も悩みは尽きず。


後日談:でんすけスイカは一人で食べるには無理があるので「北竜ひまわりスイカ」なる、小玉で身の黄色いスイカをもらいました。黄色スイカを食べたのは初めてでしたが、味は甘くて美味しかったけど普通の赤いスイカとあまり変わらなかったのでちょっとガッカリ…

Go to top of page