オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.05.31 Wednesday

今日も帰宅は23時

 なんだかんだでナイター見て帰ってくると、この時間…帰ってきて速攻でスカパーの「プロ野球ニュース」を見るのが習慣になってきましたよっと。

 本日からVS巨人でございます。仕事終わってからドームに行くと、大体プレーボールな時間ですが…「なんだ、このミッチリは(汗)」 内野自由席の前売り買ってたんですが、すでに3塁側は9割方埋まってます。かといって1塁側(巨人サイド)には座る気全くなし…ということで、席のアップグレード☆ 差額分払ってアッパーシートに替えてもらいました。バックネット裏の3塁側、B・Bシートの少し下あたり。解説席の並びなんで眺めはバッチシでしたよ。
 座った時点で1回裏ランナー1・2塁でバッターはセギノール…晩飯代わりのチリドッグをもふもふ咥えながら心の中で応援してたら、ホームランですよ。3点先取!! 幸先いいねぇー、とか思ってたら稲葉にもソロが! 来ましたよ、4点取ったら勝てそうな気がします。しかし、先週あれだけやられた内海を相手に…研究したんだねぇ、きっと。
 とか言ってたら、なんだか一昨年の試合を見てるのかと思うほどに点が入る。いやー、見てて気分いいわ…相手のエラーにも助けられてますが。小坂はお休みだったんですねぇ…生で見たかったので、ちと残念…でも勝負的には居ない方が楽なんだろな。久々に「大勝」って言葉に酔いしれてみました。
 今日のいいところ。稀哲の出塁率…やっぱ先頭打者は塁に出てナンボですよね、四球選べるのは良い事だ。木元の打撃復調…多分復調したんだよね? もう何試合か見てみないとわからんけども(木元には辛いおいら)。先発のダルビッシュもいい感じで巨人打線を抑えてたし(ソロホームラン打たれるのは一種の持ち芸だと思うことにしますわ)、完投ってのが重要だね、球数多いけど。
 心配事。鶴岡の打撃が不調? 全体的にバントがまだ下手。 セギノールの打撃は戻るの? …やっぱ、ネガだなぁ。おいらってば…
 とりあえず、このままの勢いで巨人戦、勝ち越してしまえ〜!!

 今日の謎…3塁側でジャビのパペット持ってたお姉ちゃんとオリックスのメガホン持ってたお兄ちゃん…席、間違えましたか? 日ハムとのハイブリッドというわけでもないようだし…

 今日のB・B…「ローソンデー」ということでローソンの制服着てチャリンコに乗り外野まで爆走してました。あとはスイング・スイングの時に後からモヒカン触ってきた兄チャンに怒ってました。B・Bは一生懸命お仕事中なんだから、いい年した大人は状況判断して下さいね。グリーティング中ならあんなに怒らないだろうけども…

Comments

で、本日の名言…

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/91076

Trackbacks

Go to top of page