オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.05.15 Monday

VS横浜ベイ三連戦・三日目

 14日(日)、最終日です。今日は外野席デビュー…しかもビジター側で(爆) なので、レプリカユニとか、帽子とかは置いてきました。…でもミニメガホンとB・Bパペットは許してください。目立たないようにしますんで…

 今日も着いたとたんにチケット売り場へ…「6/6(火)に自由席に並べる自信がない…」いや、それじゃなくても阪神戦ですわ。人来ますよね? 満員プロジェクト第2弾ですよね? SHINJOサプライズとかやりますよね? 休みは取ってるんですが、何時から並べばいいか予想がつかないし、田中&金本のコラボTシャツ気になるし…で、買っちゃいました。S席のアレ…バカと呼んでくださって結構です、ハイ。
 それと巨人戦のチケット…「アリーナビューシート」(ドーム3階「ボウブリッジ・カフェ」カウンター指定席で観戦チケット+お弁当+お茶付きの2,800円)でマッタリする予定が、今日までで終わりだってんだもの。こんなことなら、この間の中日戦の時に使っておけばよかったよ…ということで、聞いてみたら「日ハム側内野指定席以外はあります」とのこと…ちょっとビックリ。巨人戦チケットの人気もここ最近は…ってことですかね? 内野自由席で購入。

 雨の中、南ゲートに移動してライトの外野、応援団のすぐ下あたりに席確保。友人は横浜のビジユニで完全装備でございます。応援歌の紙とかグッズカタログとかもらってみたり。でビジター側といいながら、最前列には日ハムのユニが…。
 試合開始前にB・Bとホッシーがライト側グランドにやってきました。ホッシーが種田の打撃フォームを真似したところ、B・Bからダメ出しが…「こうでしょ、こう…ね、そうだよね?」とスタンドに同意を求めるB・B。…いや、実際B・Bの方が上手いんだもん。そして足やら腕の位置を修正。次に小笠原の打撃フォームをホッシーに伝授。ホッシーもがんばって覚えてみました。その後2人はスクーターに相乗りして戻っていきましたとさ。
 試合中は最初の打席の時だけ「タネダンス」してみました。あとは…ランナー居る時には応援できないっすよ、種田さん…。あのチャンス強さ…なのにレフト側でやるなよぉー(泣) 試合中は小声でファイターズの応援歌を歌ったりで、周囲の方にご迷惑かけたかもしれませんが…

 試合展開は…ガチンコエース対決の投手戦。でも、ボールが先行したり微妙な守りの乱れというかなんというか…9回表に1点差ついてクルーンが来たんじゃキビシイよなぁ(泣) 稀哲のホームランとか活躍見れたのは良い事ですが。これからしばらくファイターズは遠征です、このペースでいければ…。

 そして、手元にある今後のチケットは現在8枚…バカ決定(爆)

 で、本日の出待ち。B・Bはリーゼントで現われました。スイングスイングの時に修学旅行生に混じって、学ランにサングラス、リーゼントという格好でしたんで…三浦が先発の時にはこれってことなんですかね? 前日との違い、わかるかな?
リーゼントB・B&ホッシ−

Comments

で、本日の名言…

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/87971

Trackbacks

Go to top of page