オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.08.31 Wednesday

すべては偶然から始まっているのだよ…

 初めて札幌の「まんだらけ」に行って来ました。東京の道玄坂にあった店には行った事あるんですが…ずいぶん昔に。いろんなもんあるなぁ…と眺めつつ、別段めぼしいもの無いなぁと帰りかけに、ふと足元に目をやると…

「クマさんの四季」和田慎二(1976年発刊・絶版)

 ちょっと待てぇー!! それって、15年以上探してた本じゃないか!? なんでこんなとこにあんのよぉー!? …速買い決定。いやもう、びっくり…この手の出会いは神保町で「血と薔薇」4巻セット買った時以来かも…。

 ちなみにタイトルの言葉は「マツイ日記は知っている! MAJOR」3巻のネイティブ・アメリカン、アーロンさんの台詞より頂きました。

Comments

8回裏の小笠原の同点3ランは偉かったよ、アレが無かったらこの感動的な幕切れは無かったし。武田、横山、トーマスがきっちり押さえてくれたのも。ダルビッシュ…また負けはつかないんだね…強運…。

 おいら麻雀自体はド素人なんですが、これのPS2ソフトは大好きです。

中々出ない。なんとか1年に一度ペースぐらいにならんかなぁ…と思うわけです。

代があったんだから。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/45058

Trackbacks

Go to top of page