オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.08.26 Friday

東京2泊3日の旅・2日目

 今回の旅行の主目的、名人戦の会場へ…品川区中小企業センターという場所でした…去年はキャラホビの会場だったんだよね?

 初めて行く場所なんで、余裕を持って…との相方の主張により8時半くらいにホテルを出たんだが、朝飯食いたい&路線間違えて乗ったよ…で、なぜか品川駅の東京スープストックに居る俺ら。東京ボルシチ美味しかったよ☆

 会場に到着後、まずはクジ引き…欲しいのは零等(だっけ?)の「ドラグーン」コンプリートセットか1等のブースターBOX、3等のブースターパック5個。しかし出るのは2等のプロモ5枚セットと4等のエタヴォスターター1箱…運無さ過ぎ(泣) その後名人戦本戦開始するとおいらはただの暇人です。あんまり近づいてみると邪魔になるだろうから、近いとこをコソーっと覗かせていただいてました。

 午後から昇段試験を受けたんですが…今回の試験方法「受験者はデッキコンセプトの違う2種類のデッキをお持ち下さい。そのデッキを受験者と試験官が使って対戦。制限時間45分 認定試験官との質疑応答」という感じ。試験管は去年の昇段者の方でした。自分で持っていくデッキが最後まで悩んで…「マハ・シャイ 闇召還獣デッキ」「エディ デッキ」としましたが、使い込んでないデッキで痛恨のプレイングミス…がっくし。今回の昇段は無し。こんなことなら素直に「ミューティー 風ハイタワー召還獣デッキ」「ガーランド エヴォ命召還獣デッキ」にしとけば良かったとです…。しばらく上にはいけんなぁ…チャンスが無い。
 ちょっと舞い上がってたんで、お相手頂いたSさんにちゃんとご挨拶できなかったです…無礼者ですみませんです。

 お互いに疲れつつ、列車の中で反省会してたら乗り過ごしちゃったりしましたが、浅草になんとか帰り着き…晩ご飯どうしようかとさ迷って辿り着いたのは「元祖釜めし 春」 行きたかったのさぁ。場所押さえてなかったし晩の8時回ってたから、半分諦めてたんだけど偶然発見(…ラストオーダーは9時まででした)。五目釜飯は海老やらシイタケやら筍やら入ってて美味しかったよぉ☆ 注文してから炊き上げるんで、ちょっと時間がかかるけど十分価値あるよぉー。

 ということで、ホテルに帰って荷造り準備。小包の手提げ袋にクジ引きの賞品詰めてー、着替え詰めてー、「ドコモダケ」詰め…られない(汗) こいつが結構みっちり堅い綿入ってるもんだから、かさ張るんだよね。…仕方ないんで手荷物の方に。

Comments

北海道移転の際に新マスコットB・B誕生により、そのまま消えるかと思われたものの、熱いファンからの存続署名により「東京限定マスコット」的立場での2年間。

でもね、でもね…そこで既に落ち込み気味。

浅井が外野で一番打者…矢野の次の捕手は浅井だと考えていた時期もありました…くすん。

代があったんだから。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/43903

Trackbacks

Go to top of page