オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2008.11.19 Wednesday

結局、トレードしましたか

 …11/10に道新スポーツ(道外ではサンケイスポーツ)1面で「日ハム マイケル・工藤←→巨人 二岡・林」のトレードが出てから球団公式発表が出るまでの4日間。もう、生殺しでしたわ…スクープされて話が流れたのか、最終面子が決まらなかったのか…ビクビクでしたよ。
 で結局、11/14の夕方に公式メールが届いてからは別意味でビクビクしてネットを覗けなかった小心者です。
 週明け、思ったよりネット上は荒れてないようでホッとしました。

 ただ、おいら的に二岡をすぐに応援出来るかというと微妙です。不倫云々はまあ100歩譲っても、開幕直後からケガで一軍離脱してチーム状態が最悪だった時にやっと復帰が決まっての前祝だったのかもしれないけど、朝まで呑んで大騒ぎして前科有りの女に引っかかる選手会長ってのは…どうしたもんだか。自分の立場をどう考えてるのか…ってのがひっかっかってんだよね。
 ま、巨人出されちゃったから「ショートじゃなきゃ嫌」とか言ってられないし(日ハムはトレードで来た選手が結果出さないとスパッと切るしな…)、スタメン起用されるぐらいに頑張ったら応援せざるを得ないでしょうが。背番号は0とか15でいいんじゃないか? 5を稲田が譲るみたいなこと書いてる記事もあったけど、去年変わったばっかりなんだから、ファンが泣くって。
 林の背番号は12になるんじゃないかと予想。

 あとは、工藤ちゃんが巨人で一軍に残って土曜の朝の番組に毎週出てくれるならいいです。ハムに居てもキャラ被り(俊足左打者)が多いし、監督は糸井がお気にだしで出番が無かったからね…トレード危険率がおいらの中ではトップだった(ちなみに次点は飯山さん。出て欲しいとかじゃなく、純粋に選手としてのお得感とかで)。
 マイケルは…100セーブ達成のTシャツ、1回しか着られなかったな…巨人でどういう起用されるかわからんけど(セットアッパーらしいが)、巨人でも年に一度の早めの夏休みを取らせてもらえるといいね。

Comments


 ぶっちゃけ、公式発表出るまでは信用できないからなぁー。新聞とかに洩れたら、ぽしゃる事もままあるし。

で、本日の名言…

試合の最中、ちょうど近所の温泉にいってたわけですが。お食事処も露天風呂のTVも珍しく野球中継。で2回に坂本がHR打った時にどこかで拍手。西武のチャンスで石井義が空振した時にも拍手…

 さて、新しい応援歌覚えるのに中日戦も行くかなっと。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/204370

Trackbacks

Go to top of page