オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.06.18 Sunday

…タイムスリップ?

 最近、銭湯とか温泉に行くのがマイブーム。で、今日は家から歩いて5分の銭湯に初めて行ってみました。

 入り口の引き戸を開けた途端にデジャビュ…中の戸を開けて、更に…すげぇ懐かしい。ホントに昔ながらの銭湯でした。田舎のばあちゃんちで通った銭湯の雰囲気を、そのまま小さくした感じ。
 木の板がカギがわりの下駄箱、竹で編んだ脱衣籠にケロリンの洗い桶…すげぇ涙出そうだ。洗い場のカランもお湯と水が別々で赤いボタンと青いボタンを押すヤツだし。ちょっとどころか、凄く熱い湯船に負けつつ、充実した気分。

 また気が向いたら行ってこようっと。

Comments

「♪冷凍みっかーん、冷凍みっかーん、冷凍みっかーん、よん…?」

ここまで来たら、次は稀哲のプロコレユニのオーダーです。来シーズンに向けて〜やっちゃいましょうよ〜
(←悪魔の囁き)

暑くて寝苦しいと思っていたのは、自分が熱を出していたせいだったと…で2日間ほぼ布団の住人。

で、本日の名言…

…とほほ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/94202

Trackbacks

Go to top of page