オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.04.10 Monday

S○NY製品だからか?

 全然伏字になってない気もするが…まいっか。ほっといたノートブックの相手してました。

 必要性があったため、VAIOノートの梅雄(うめお)を立ち上げる(メインのデスクトップがWin98で、必要なソフトがWin2000以降対応だったんでね)。んー、1年以上ぶりかも…(爆) ここ最近、流石にWin98だと厳しくなってきたんでメイン機の移動もしないとなんないんだろうけど…自分的にはWin2000が好きなんだよなぁ…ただ、LibrettoのL3ではマシンスペック的に無理があるんで、第1候補は梅雄だったりする。
 XP−Proだけど、SP1のままだったのでSP2のCDを突っ込む…なんか時間かかる。LANケーブル繋げる…インターネットに接続しない…IPアドレス固定してやる…繋がった。ウィンドウズ・アップデートしてやる…なんか途中が失敗してるけど、ほっとく(ここまでで理由不明のシャットダウンが数度ありブチ切れそうになる)。
 ウィルス対策ソフトが期限切れになってる…ダウンロードして入れてみる。再起動の嵐…最終的に必要なソフトを落とし込むまで、途中に飯食ったりしたけども4時間弱かかった…マメにやっとかんとダメっすかね?

 これ以外に虎ノート(SOTEC阪神タイガースヴァージョン)もあるんだが…それこそ、こいつは買って以来電源入れてないかも…ヤバ(汗)

Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/82056

Trackbacks

Go to top of page