オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.03.21 Tuesday

行って来ました、が…

 日ハムVS横浜、結果は2対2の9回終了引分け。ピッチャーは両チームそれ程悪くなかったと思います。須永が上手く行けばローテーションに食いこめるかな? ヒット数のわりには点が寂しい気もしますが…1試合に送りバント3回も見るとは思わなかったなぁ。自分的には稀哲のスタメンを見られただけでも行った価値あり。
 今日のB・B…試合開始前に通路歩いていたお母さんに後から「膝カックン」かましてました…足腰悪い人には危険な技なんで、相手をもう少し選んだ方が良いのでは(汗) 「スイングスイング」は内野自由席からの生中継(?)だったり。
 あと、偽B・B(?)も居ましたね。ドンキホーテで売ってそうな茶クマの被り物にヒルマンのユニフォーム…お子様に愛想振ってましたが彼(?)の目的は一体なんだったのでしょう?
 それと、新たに登場した「スパゲッティ屋さん」。結構美味しいとは友人の弁。おいらは「白焼き照り焼きサンド」を食べました。柔かくて美味しかったっすよん。

 しかし、居ましたね。携帯TV持ち込み組…いや、自分もやろうかなと思ったし、結果は気になってたからアレなんですが…試合のヘンなとこで歓声が上がるんで、選手はやり辛かっただろうなぁ。
 結局、今日の入場者数は…どうだったんだろうか…スカスカでしたが。

Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/78724

Trackbacks

Go to top of page