オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.01.09 Monday

今年、初映画

 昨晩大雪の中行ってまいりました、レイトショーの「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」でございます。公開1ヶ月経ってますが、ボチボチ入ってましたな…。毎回怪我しまくるハリーくんに同情しつつ、「例のあの御方」がついに登場だったんだが…んー、ビジュアルにちょっと落胆してみたり。あと、魔法女学校の先生はワハハ本舗の梅ちゃんじゃないんですか? 「ろくでなし」を歌いながらピーナッツ芸をやってくれるのか期待したのはおいらだけですか?
 で、次回作も2月には撮影開始らしいですが…早くしないとロン役の彼が厳しい事になってます。ハリーもアップにするとアゴ割れが気になるし…。

 カミングスーンでは「ナルニア国物語」。ファンタジー路線は興行的に失敗ないもんなぁ…ディズニー参戦ですか…多分見に行くと思うけど。「最終兵器彼女」は原画展とかやってたし、小樽で撮影もしてたけど…行かないだろうなぁ。「ブレイブ・ストーリー」は週刊バンチ連載の方しか知らんが、大泉洋さん…キ・キーマ役ですか。フジテレビがらみなんだよなぁ、これも。

Comments

)壊れてます(爆) 真冬の札幌でこの状況…

)壊れてます(爆) 真冬の札幌でこの状況…

小樽在住の人間には4WDじゃない車で通勤という時点で驚かれます。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/67936

Trackbacks

Go to top of page