オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.12.14 Wednesday

五大ボンビー揃い踏み!

 てなもんで、年末の風物詩「桃太郎電鉄15」でございます。桃鉄、実は初めてやったのが去年の「桃鉄USA」なので、日本が舞台のはこれが初めてでした。発売日に某大手家電屋でポイント使って買おうとしたら、それより先に相方からの購入メール…儲けた(笑)
 で、初っ端から99年モード。ケンカしながらやってます(爆) とりあえず教訓… 「最北動物園と大阪の水族館は押さえとけ」 以上

Comments

保険会社とIT企業と製薬会社も忘れずに・・・

  • [NYRL]
  • 2005/12/16 12:25 PM

 ぶっちゃけ、公式発表出るまでは信用できないからなぁー。新聞とかに洩れたら、ぽしゃる事もままあるし。

 もっと多くの人にプレイしてもらいたいなぁ。

一番好きなのはカバー外した表紙とオマケの4コママンガだったりして…。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/64453

Trackbacks

Go to top of page