オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.10.08 Saturday

イエローメッシュジャージ、帰還

 優勝決定した日に調子に乗って注文してた、イエローメッシュジャージへの背番号及び名入れが終わって戻ってきました。甲子園球場そばのお店でやっていただきました☆ 結局ひーやんジャージが2枚…。
 一緒にチケットホルダーも頼んだので、来年からはちゃんとタイガース仕様で札幌ドームに行けるぞ(今年は日ハムのチケットホルダー使ってたので…)。

 ただ、来年セ・リーグ公式試合で阪神が北海道に来るのかが…。ここ数年は横浜の主催試合で来ることが多かったんだけど、その横浜が北海道・東北での主催試合を再検討しているとか…ま、今年の阪神戦で18,000人しか入らなかったんだから考えるよねぇ…。かといって、阪神が北海道で主催試合やるかというと…微妙だし。交流戦では見られるけどさ…やっぱり、セ・リーグ公式戦もみたいやん。来てくれるかなぁ…

Comments

ま、基本的にファン投票と成績は比例しないしなぁ。

代があったんだから。

明日は平日の円山球場。

鉄壁の外野陣なのにさぁ… 田中賢介は来年を期待するっす。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/52773

Trackbacks

Go to top of page