オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.09.29 Thursday

日ハム、今期最終戦終了〜

 友人と待ち合わせするのに南区石山方面まで行ったが、時間があったのでヒッチハイクの学生さんを定山渓まで送ってみたりする。その時点で午後3時過ぎ…ドームの駐車券も売り切れてたし、真駒内発の専用バスもみっちり詰まってたんで不安はあったんですが。

 平日のナイターなのに3万人。最終戦だねぇ…駐車場、マジにやばかった…でも、新しい有料駐車場を複数発見したので良しとする。ドームに着くと自由席の列がヤバイ長さになってたんで、あきらめて「なまらチケット」で入場。1,500円とお手軽値段で内野指定S・A席(ただしビジター側)に座れる素敵なチケット…定価で買ったかもしれないロッテファンには申し訳無く思うんですが…。大半が日ハムファンで埋まってます…いつもながら。

 試合は入来と渡辺の投手戦、ホームランで1点ずつ。ホントは1回の裏に新庄の幻のホームランがあるんですが…これ入ってたら、入来の勝ちで9回終了だったのになぁ…今季限りで引退の島田や初芝の打席もあったものの、両チーム打線が繋がらず…結局は延長11回裏、代打田中賢介の逆転2ランで決着。日ハムファンにとっては良い形で今季終了となりました。
 試合終了後、島田選手の引退セレモニーとヒルマン監督からのメッセージ等ありまして…来年も応援していこうと想いも新たにしてみたり。

 皆が帰っていく中、応援団同士のエール交換を眺める…いや、ロッテの応援は覚えやすいと思うが、試合中の自チームの時より声大きくないか(爆) そしてロッテの応援にのって跳ねた後、横断幕で「応援ありがとう」「来年も力を下さい」的な内容(内野からは遠くて良く見えんかった)をスタンドに見せてくれたB・B。
 こちらこそ、ありがとうB・B。また来年も一緒にファイターズを応援していこうよ。

 で、本日の名言…
「はつしばー、円山での3打席連続ホームランありがとぉー」(By.ロッテファンのおじちゃん)
 うわぁー、マニアック…と友人と2人同時につぶやいてみる…。

Comments

で、本日の名言…
「はつしばー、円山での3打席連続ホームランありがとぉー」(By.ロッテファンのおじちゃん)
 うわぁー、マニアック…と友人と2人同時につぶやいてみる…。


 ぶっちゃけ、公式発表出るまでは信用できないからなぁー。新聞とかに洩れたら、ぽしゃる事もままあるし。

あの人にとっての阪神タイガースは…

で、本日の名言…

代があったんだから。

明日は平日の円山球場。

ここ最近、優勝じゃないことで話題沸騰している阪神さんですが…村上ファンドの言い分は、おいら的には反対。

…とほほ

さらに上行くなぁ…

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/50649

Trackbacks

小笠原がヒゲそり巨人入団会見

 日ハムの小笠原がかねてから噂にあったように、FA宣言後の巨人入りが確定した。  ただ、小笠原は好きな選手なのだが、どうも釈然としない。たぶん、各球団からFA宣言後、巨人入りした選手で順調に活躍している選手を見ていないからだろう。  清原、江藤、小久

  • 総合情報ニュース徒然草
  • 2006/12/05 1:46 PM

Go to top of page