オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.09.03 Saturday

北の大地で70勝!

 札幌ドームでの対横浜2連戦、まずは一つ目頂きました☆

 12時開場・14時試合開始…癖で11時にドーム周辺に着いていたんですが…いや、みんな早いね(汗) しかも白くて黄色くてピンクい方々が…横浜主催ゲームなんだけどさ…毎年の如く。グッズの販売スペースも阪神が7割近かったような…。

 到着してすぐにホッシー&ホッシーナを発見。ホッシーゾは今回お休み…残念なり。マスコットに会えると嬉しくなるのはおいらだけですか?
決めポーズのホッシー仕草のかわいいホッシーナ

 で、試合内容…門倉…四球多すぎ。ヒットの数と得点がおかしいよ(汗) でも、そのチャンスを生かせた阪神勢もエライエライ☆ 安藤…2アウトからドキドキさせんでくれ…でも、6回の追加点はでかかったね。アレが無かったら去年の悪夢再びかと冷や汗…(延長10回に代打八木で勝ち越したにも関わらず、裏にウッズ満塁弾)。 久保田…9回のアレはなんだったんだ? 右インローに続けざまで四球、挙句にデッドボール押出し…本当にシーツの超ファインプレーには拍手!

Comments


 ぶっちゃけ、公式発表出るまでは信用できないからなぁー。新聞とかに洩れたら、ぽしゃる事もままあるし。

飲み物は紙パックとかビニールパウチならOK。お弁当の持ちこみも最初はダメだったみたいだが、今は大丈夫。

で、本日の名言…

v代があったんだから。

明日は平日の円山球場。

 札幌ドームは野球とサッカーが出来る珍しい多目的ドームです。

…とほほ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/45655

Trackbacks

Go to top of page