オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.06.15 Wednesday

ダルビッシュ、見ちゃいました

 いやー、勝った勝った☆ 昨日に引き続き、阪神共々大勝です。気分いいよなぁ。

 ダルビッシュ、まさか初登板であそこまで落ちついてるとは思いませんでしたわ。特に7回表1アウト満塁からの状況は…。野手陣も結構ファインプレー見せてくれてたし。9回始まるまでは「もしかして初登板・初完投・初完封か?」なんて夢見ちゃいましたが、2者連続で同じようなとこにホームラン打たれちゃダメでしょう…夢はお預けということで。
 これで先発に固定されれば楽になるんだけどなぁ…

 おいらのオススメ、森本稀哲は「東川町民が選ぶ5月の月間MIP賞」をもらってました。今日はピンチランナーで出た後に守備しかなかったからなぁ…ちょっと寂しかった。

 で、試合開始前にB・Bとスラィリーに握手してもらいました☆ スラィリーってデカイんですねぇー、2m越え? なかなか他のチームのマスコットと会う機会は無いんで嬉しかったっす。8回の「スイングスイング」ではユニフォームを脱いだB・B、スラィリーなんてものも拝めたし…。

Comments

曲っていうと、基本的に自分で唄えるものが好きなんすがね…思い入れがあるかと言われるとどうかわからんが、選んだのはストーリー性の強いものが多いね。


 ぶっちゃけ、公式発表出るまでは信用できないからなぁー。新聞とかに洩れたら、ぽしゃる事もままあるし。

キ」。ただし、テンプルムまでのカードしか入ってない…いいのか、おい。本日の参加者は6名…あと一息で公認大会だぞ(苦笑)

最後に、くじひきで1回目…「BLEACH」のポスター。…これ、本物をスキャンしてプリントアウトしたやろ…2回目「NARUTO」のラミネートカード。…SDキャラですか、ポーズに合わせて切ってますか…ここはどこのイ

た。年度の変る時期ってのは、どこの会社も忙しいとは思いますが…マジにきつかった

た。年度の変る時期ってのは、どこの会社も忙しいとは思いますが…マジにきつかった

 おいらは某オカルト月刊誌で遥か昔読んだくらいなり…

ダルビッシュの負けは無いようですが…なんとか、踏ん張って欲しいとこです。

変更がイタカッタ

さらに上行くなぁ…

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/30767

Trackbacks

[音楽][ネット] Musical Batonいってみよー!

 噂のアレがid:pipechairさんから回ってきてしまいますた。  音楽ネタには事欠かない生き様の私ですが、バトン渡せる相手が少ないぞ〜。  音楽がないと死んじゃう人なので、生き生きと書かせていただきます! Total volume of music files on my computer (コンピ

  • 徒然なるままに、ばななさん色々書いてみる
  • 2005/06/20 9:19 PM

Go to top of page