オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.05.07 Saturday

行って来ました☆

 本日の日ハムVS阪神戦@札幌ドーム。マイカー・デミオくんで開場30分前に着くように行ったら…甘かった。いつも使ってる民間駐車場が「予約のみ」…焦ったものの、横道入ったとこで個人の方がやってる臨時駐車場がなんとか…ふぅ。

 とりあえず指定席なアッパーシートなんで、ゆっくりグッズショップで買い物を…B・BリュックとB・Bのレプリカユニフォームと…タイガースのミニVメガホンとパペットトラッキーを。で、入場してからはタイガースのイエロージャージに着替えているおいら。…いいやん(苦笑)
 で、今日はトラッキー&ラッキーも来てたもんでブリーフィングは大騒ぎ。写真撮りたくても人だかりが凄くて…数枚取れたものの…見せれるもんじゃない。しかし、B・Bとラッキーの2ショットが多かったような…ここからすでにネタは始まっていたのだろうか?
 席は三塁・日ハム側でしたが、結構阪神ファンも座ってました。…逆の状況ってのはあまり…オススメしない、うん。

 で、昨日の始球式がSHINJOダースベイダーだったんで、今日はあまり期待してなかったんだけど…ハッスルの高田モンスター軍総統でした。びっくり☆ 「来週の札幌大会に来い」と仰りましたが…また交流戦見に来るんで無理っす。
 日ハムのスタメンに森本が居て、ちょっと幸せ…日ハムのお気に入り選手は彼と坪井だったりする。

 試合の感想は…疲れたっす。投手戦と貧打戦は紙一重。自分の過去最長試合時間、約5時間30分…しかも、12回裏サヨナラ負け…でも、一塁への送球が反れてなけりゃ引分けになってたかもって…おいらの席からはそう見えたよ…とほほ。残塁が多かったなぁ…3、4番に当りが欲しかった。稲葉の1000本安打、おめでとう。12回裏の、あの驚異的な粘りがサヨナラへの布石でした。
 本日のおいら的見所…ラッキーを奪い合うトラッキーvsB・Bだったような…素敵過ぎるぞ、3人とも。ラッキーはカワイイし、トラッキーはボケまくるし、B・Bとの息もあってた。ああ、マスコット好きにはたまらない交流戦だ。

 ただ、本日の後悔…日ハムのファンクラブ申込している間に7回表が始まってしまい、六甲颪を歌えなかったこと(爆)…9月の横浜戦までおあずけになりそうです…。

Comments

8回裏で1点差だったから、「まだ逆転ありだよな」とか思ってたのに…ああ、厳しいねぇ。
 最近の楽しみは森本ひちょりの活躍さ…でも、ひちょりが出てると坪井が出てない確率が高い…んー、ちと悲しい。新庄休ませて二人を出しといてくれると、自分的には嬉しいんだが。

? というより、ナイトを何故獲ってきたのかと、昨日もまた…アルモンテって、守備要員で獲ってきたってホントでしょうか…ああ、ま

ただ、本日の後悔…日ハムのファンクラブ申込している間に7回表が始まってしまい、六甲颪を歌えなかったこと(爆)…9月の横浜戦までおあずけになりそうです…。

た。年度の変る時期ってのは、どこの会社も忙しいとは思いますが…マジにきつかった

た。年度の変る時期ってのは、どこの会社も忙しいとは思いますが…マジにきつかった

 おいらは某オカルト月刊誌で遥か昔読んだくらいなり…

代があったんだから。

 ちょいと出かけてたので、帰ってきたのは4時少し前だったか…TVつけたら丁度「日ハムVS中日」戦だったわけで…

さらに上行くなぁ…

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/23821

Trackbacks

先発出場

稲葉篤紀選手が1000安打達成

  • 田中幸雄
  • 2005/08/25 6:47 PM

Go to top of page