オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.10.13 Tuesday

レギュラーシーズン全日程終了

 終わっちゃいましたね、今シーズンも。虎さんチームは最後もう少しのところでAクラス外しちゃいました。来年は若手の台頭を切に望みます(…多分、浅井って若手じゃないよな…捕手にはもう戻れないのかな…シクシク)
 熊さんチームは結構苦しみつつ優勝☆ 過去5年間でレギュラーシーズン優勝3回って凄いなぁ。チーム方針がキッチリ決まっているってのがいいのかな。なんとか日本シリーズ進出&日本一を決めたいもんです…梨田さんが日本一の監督になる瞬間が見たいっす…色々感慨深いもんがありますし。

 今年の思い出…
 虎さんチームはオールスター後の快進撃。誰が言ったか「去年の前半と今年の後半を足したら優勝してた」…うん、可能性高いな。ただ、今年は兎さんチームが更におかしかったから。
 熊さんチームは「インフルエンザなんか嫌いだぁ」…アレさえなければ、もう少し楽だったろうにのぅ。今更、NPBが一軍登録の特例とか出しやがって…なんだ、日本シリーズ用か? どっかの兎さんチームから依頼でもあったか? おいら、あの凄まじいベンチ入り人数(スタメン以外の野手3人位)は忘れんぞ。

 あと、「秋の鷹は釣瓶落とし」…鷹さんチームのファン的に、この9月以降の状況って毎年ながらどう思っているんでしょうか…(今年は数字的には悪くないんだけど、熊さんチームとシンクロしちゃってたり鷲さんチームが怒涛の追い上げしたりと運がないというか…)他所のファンが言うことじゃないんだろうけど、松中選手の姿を見ていると多村選手はもうちょっと頑張れないのかと思わずにはいられなかった…。

 と、セ・リーグのクライマックス覇者がまさかの燕さんチームになって熊さんチームと対決になったら、おいらは神宮に飛ぶかもしれんと思っている。

Comments

で、横浜が今日こそ勝てそうな気がします。「監督辞めろ」って声も結構出てるそうですが、その場合、後任人事が難航しますでしょ。

出来れば、仙台で楽天イーグルスとして初めての開幕戦が出来るといいな…。

スレッジには残って欲しいんだけど、マネーゲームになったら下りちゃうからな、日ハムは。…しかし、横浜はどんだけ補強する気なんだろうか…ハマファンの友人とは「金の使い方、間違ってるよな」と話してますが。

明日は平日の円山球場。

そういうことは仮設住宅とかに入って、少し気持ちが落ち着いてからにして下さい。

変更がイタカッタ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/235073

Trackbacks

Go to top of page