オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2007.10.12 Friday

…クライマックス・シリーズになってしまった

 …今度は3ヶ月開きましたな(苦笑)

 忙しかったシーズンもやっと終わり、気が付きゃ日ハム優勝・阪神3位という結果。上手くいけば「セ・パの贔屓球団アベック優勝」という天文学的な確率の出来事を目撃できたかもしれないんですがねぇ…虎、先発いない上にJFKの勤続疲労が響きましたなぁ…それでも春先考えれば頑張ったもんですよ。どこぞの球団がアレだけの戦力誇ってたくせに最後はハナ差の優勝に比べりゃあ…大体5年間優勝から離れてて(しかもその間、最小でも1位から8ゲーム差とか)「V奪回」というのは如何なものかと…。
 あと、腹が立つといえばセ・リーグ優勝記念号の増刊は出てもパ・リーグのは出してくれない週べ編集部とか…

 とりあえず、明日から日ハムは札幌で、阪神は名古屋でクライマックスシリーズですな。おいらは札幌ドームへ連続出勤でございます。日本シリーズの先行予約も申し込んでみました…当たるといいなぁ。熊vs虎の日本シリーズ…見たいっすよ☆

Comments

…だからと言って同じことしてまで勝ちたいとは思わないんですがね。

忙しかったシーズンもやっと終わり、気が付きゃ日ハム優勝・阪神3位という結果。上手くいけば「セ・パの贔屓球団アベック優勝」という天文学的な確率の出来事を目撃できたかもしれないんですがねぇ…虎、先発いない上にJFKの勤続疲労が響きましたなぁ…

明日は平日の円山球場。

…だからと言って同じことしてまで勝ちたいとは思わないんですがね。

変更がイタカッタ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/161816

Trackbacks

Go to top of page