オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2007.01.31 Wednesday

はっぴばーすでぃ、ひちょりん☆

 本日は森本稀哲選手、25回目のお誕生日。おめでとうでございますぅ〜♪ 北海道内のローソンでは稀哲プロデュースのお弁当も発売されたとか…「どうせ仕事終わってからじゃないだろなぁー」と思ったんで今日はスルーしてきましたが。

 明日から選手たちがキャンプに入るので、おいらもゆるゆるとシーズン準備を始めようかと…まずはカメラの購入。今年は動く選手やB・Bをガッツリ撮りたいという野望の達成に向け、勢いで申込み。
 次に応援の肩慣らしでオープン戦(vs巨人。しまえびさんのことは生暖かい目で見守りましょう)を予定。
 その次に今年のシーズン予定表を作って遠征計画も練らねば…道内全球場制覇なんてバカなことも画策中だし、せっかく作ったビジタープロコレが着たいんで道外も行きたいし…。
 スカパーもプロ野球セットに切替えて、キャンプ情報をゆるゆる見ましょうか。

Comments

 さて、新しい応援歌覚えるのに中日戦も行くかなっと。

しかし、小さくて薄い紙は拾いづらいっす。シュレッダーの廃紙はやめてくれ。チラシそのまま蒔くのは論外だと思うぞ、某シュミ関係販売店。ということで、次回以降やる時には「5cm角の新聞紙程度の厚さ」がある紙でお願いします。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/128415

Trackbacks

田中幸雄キャンプ地一番乗り

 日本ハム・田中幸雄内野手(39)が21日、沖縄・名護市内の室内練習場で自主トレ

  • 田中幸雄名球界への道
  • 2007/02/14 6:04 PM

田中幸雄選手、2000本安打達成!!

北海道日本ハムファイターズの田中幸雄選手(宮崎県出身)が、ついに2000本安打を達成した。プロ野球史上、35人目。 宮崎の都城高時代、甲子園に2度出場。1985年にドラフト3位で日本ハムファイターズに入団。それ以来日本ハム一筋。ファンは彼のことを、『ミスター

  • 素人(アマチュア)写真家の写真と日記
  • 2007/05/18 3:48 PM

Go to top of page