オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.11.07 Tuesday

ストーブリーグですよ☆

 今日はねぇ、仙台でトライアウトがあったらしいですよ。坪井も参加してたんだって…手羽元骨折の同士、Mr.カラスコと旧友を温めていたんでしょうか…どこかの球団で獲得していただけることを切に願う。

 古いけど、奈良原さんも引退…中日の2軍コーチ就任とか…いつかは日ハムのコーチに帰ってきて欲しいです(泣) なんかさ、去年の契約更改のこと思うと泣けるなぁ…。

 巨人の仁志が横浜へトレード…もう35歳だったんか…出来ればもっと若い時期に行って欲しかった。監督の好き嫌いってイメージが強いんだよね、彼に対しての待遇が。しかし、巨人ってこんなに生え抜きに冷たかったかねぇ…球団代表が「若い血との入れ替えを」とか言ったらしいが…この10年間、FAでバキバキ他球団の主力選手獲ってきたチームが今更言うなっての。育ててこないで若手腐らせたんじゃないのかと。

 で…小笠原が宣言するんですね…来年だけでも残ってくれんかのう…広島の黒田の残留宣言出た後だけに凹むわ…。あの年俸払えるチームってのはそう無いと思うんですが…もし行くとしても在京のセ球団(除く兎)にしてくれんか…それなら、まだ応援できる…ここ数日で気付いたんだけどさ、おいら、FAでの選手流出にあんまり免疫無いんだわ…阪神ってあんまりFA流出無かったし…宣言して残留のパターン多かったし…。

 あと、ひーやんはどうなるんだろ…外野枠、完全に埋まってるし…「代打の神様」襲名なのか…結局FAしなかったし…。

 あまり明るいネタの無いストーブリーグ突入です。

Comments

 …オリックスの谷が巨人の若手選手2名とトレードですよ… 自分とこの看板選手を出すオリックスもアレだが、若手育てる気がサラサラ感じられない巨人が更にアレです…頼む小笠原、ここにだけはいかんでくれ(泣)

  • [桐樹]
  • 2006/11/07 7:23 PM

 さて、新しい応援歌覚えるのに中日戦も行くかなっと。

しかし、小さくて薄い紙は拾いづらいっす。シュレッダーの廃紙はやめてくれ。チラシそのまま蒔くのは論外だと思うぞ、某シュミ関係販売店。ということで、次回以降やる時には「5cm角の新聞紙程度の厚さ」がある紙でお願いします。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/117516

Trackbacks

Go to top of page