オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2006.10.24 Tuesday

日本シリーズ第3戦・終了!

 一回表に先制されても結構余裕持って見られましたよ、本気で。だってあの状況でファイターズが負けるなんて思えませんもの。案の定、裏には稀哲のヒット、賢介のバント、なのに谷繁らしからぬ判断ミスで一塁もセーフ…ここでお髭サマですよ。やっと出ましたシリーズ初ヒット☆ 一挙に逆転っすよ。先発の勝さんもビシッと良いコース突いてるし。
 2回3回と中日の攻撃を見てるうちに「中日は残塁多くて点取れない展開になるだろうなぁ…」と薄らぼんやり思い始め、「ここで追加点欲しいなぁ」と思っても中々取れない…なんていつも通りなんだ、ファイターズ(爆)
 今日のポイントは「投手交代」なんでしょうなぁ…日ハムは武田久・岡島・マイケルで抑えこみ、中日は8回裏、小笠原にデッドボール、稲葉に3ラン…大体シリーズ前の下馬評で、唯一に近く日ハムが中日に勝っていると言われたのは「中継ぎ投手陣」だと記憶してましたから…。

 さ、明日明後日は札ドで応援です。これから準備して寝ます。札幌で三度目のビールかけみたいし…あの『知らない世界のオガサワラさん』や『違う星のイナバさん』をもう一度見たいんだ(笑)

Comments

オープン戦のチケット発売開始なもんで…10時少し前に近所のロッピーに行くと、既に先客が…10分を経過した頃においらの番。ファンクラブからの手紙に入ってたLコードを直接入力すると、なぜか割引にならない不思議のお陰で少々手間取ったものの無事に購入終了。

札幌開催分は、なんとか2試合手配できましたが…結構転売目的で買って泣きみてる人いるのかなぁ、なんてヤフオク眺めて思いつつ。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/115724

Trackbacks

Go to top of page