オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.10.20 Tuesday

明日からCS2ndステージ開始!!

 外は寒いけど、札幌ドームの中は無茶アツくなるでっ! スポーツ新聞やらスポーツニュースやらは「ノムさん楽天の日本シリーズ進出で巨人との宿命の対決」を望んでるようですが、そんなことは知ったこっちゃありません。熊さんチームはなんとしても日本シリーズで中日にリベンジするんです!…あ、巨人が来た場合はいつぞやの後楽園シリーズのリベンジです。

 んー、なんだけどチケットの売れ行きがこう…今現在で第1戦・第2戦の売れ行きが芳しくない。第2戦なんて、A・B・C指定席が◎状態…そりゃあ、ダルビッシュ居ないし平日ナイターだし優勝決定はありえない試合だけどさ…06年・07年の時は最初から最後まで満員状態だったのになぁ。今日の道スポで稲田選手が言ってたけど「みんな慣れちゃった」んでしょうかねぇ…売れ行きを聞いて選手ががっくりしてるなんて悲しいっすよ。まあ試合数も多いし、値段も若干高いから厳しいとは思うんですがね…。少なくとも3万人位入って欲しいよなぁ…。
 結構スタンド全方向からの応援って向こうには脅威になると思うんよ。4万人近くでのチャンステーマってドーム球場だと地響きに近いから(屋外球場は空に抜けるんで甲子園とかより圧迫感アリだと思う)。なので、ノドかれるまで応援しましょうかね、自己満足だけどさ(…ただ、過去に大声出し続けてノドをやられたっていう経験あまりなし。高校時代の演劇部のおかげか? …大道具担当でも声だし・早口言葉・パントマイム練習必須だったのが未だに謎…)

Go to top of page