オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2007.04.04 Wednesday

心の〜叫びを〜♪

 「ガッツに〜ぶつけろぉ〜♪」…失礼しました(苦笑)

 いやね、そんな気分にもならないこともない、そんな対楽天戦2連敗。ま、去年のオフから考えりゃ、こんなこともありますよって。打力は下がるだろうさ、中継ぎ陣もへばってくるだろうさ、先発陣だって研究されるだろうし。シーズンも始まったばかりですから、思考錯誤の途中だと。長い目で見ましょうや…ま、耐性は結構ありますんで。

 自分的には、今年の新人投手が目覚めたり、中継ぎに江尻辺りが上がってくれないかなぁ…とか、木元か小田辺りがさっさと覚醒するか、コユキちゃんが往年の力を発揮するか、稲田・飯山コンビが売り出されないかとか…そんな妄想を抱いております。

Go to top of page