オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.09.27 Tuesday

村上ファンド襲来?

 阪神百貨店の筆頭株主ですか…ほぉー、この方も話題になるトコには必ず現われるっちゅうか…目立ちたがり? 多分に優勝前に買っといて、した後に御祝儀相場で値が上がったところで売り抜けるんだろうなぁ… まさか大阪出身で阪神ファンなんでオーナーになってみたいとか、そんなネタは無いよね? そうゆうタイプには見えんけど。

訂正:阪神電鉄の筆頭株主でした。

  • 2005.09.27 Tuesday

久々に改定っすか

 …サラザード・エヴォデッキが弱体化しましたとさ(泣) これだと後攻1ターン目エヴォとか無理だにょ…

「バジリスクの瞳」に制限かける必要はあまり無い気がするんだけど…「地の結界」弱体化は嬉しいけども。

 …覚えるのが大変にょろよ。前の改定とかもあるし…ていうか、遊べる機会が無茶苦茶減ってるのでカードと戯れる回数が少ないので。ああ、来月から大会無しか…札幌にプレイヤーがまだ居るっていうなら考えもするけど…片手以下だと無理だよな。とりあえず遊べる場所が欲しい…とほほ

  • 2005.09.27 Tuesday

現在、夏休み中…

 9月に取るのが自分的趣味です。今回は「夢の十連休!」の予定が、仕事の都合で7連休…それでも十分ですが(苦笑)
 休みに入る前日の午後、職場で妙な喉の痛さを感じたのがケチの付き始め。案の定、その晩から熱が出て結局前半4日間予定の半分も処理出来ず…熱は落ち着いたものの咳が残ってるわ、トラックバックにおかしなモノが振られてるわ…フザケンナヨ、速攻削除させていただきましたがね。

 で、身動きできない間TVばかり見てましたが…某首相以上に見てると腹立つ逸材が…「若さ故の発言」とか言われてるが…ただ単に「考えなしの坊ちゃん EXヴァージョン」なだけじゃないのか。…国会議員の歳費は日割りにしろ、歳出削減ゆうなら、そういった細かいとこから見直せっての。

Go to top of page