オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.08.17 Wednesday

ホリエモン、衆院選出馬?

<乱文注意>

 …なんだかね、国民ナメてんのか? 自民党もアレだが民主党も…ニッポン放送株問題の時に、いろいろ言ってたよな? 知名度あれば何でもいいのか?

 つうか、党の方針に反対した議員に対抗馬全部出せって、そんだけの人材自分のとこで準備出来ねぇのにぶち上げんなよ。それをイエスマンで聞く執行部もどうなのよ? 地元に縁も所縁もない人間連れてこられて…どこぞの道知事みたいに当選証書の受取を息子に任せて、自分は自民党本部に御礼に行くような選挙民ナメた行動されるんだろ? 勘弁して欲しいよな、ホント。

 で、選挙に行く奴が少ねぇと固定票取れるとこが強いから、また連立相手のあそこが票伸ばしちゃうぞっと…いい加減、投票は権利なんだから捨てるなよ、もったいない…選挙行かないで文句つけるのだけは勘弁な。
 少なくとも、何か変えたいんなら、何かやらなきゃダメなんだ。

  • 2005.08.17 Wednesday

お疲れ様、ファイティー

 日ハムの東京ドーム今期最終戦、ファイティーも今日限りで引退です。北海道移転の際に新マスコットB・B誕生により、そのまま消えるかと思われたものの、熱いファンからの存続署名により「東京限定マスコット」的立場での2年間。
今回の引退については『「体力の限界」「しっぽ痛」などが引退の理由としてささやかれるが、詳細は明らかにされていない。』(北海道日刊スポーツより)とのことですが…本当にお疲れ様でした。
 おいらは実際に目にすることは出来ませんでしたが、友人によると「自転車でトロトロ走っている姿がプリティ」だったとか。今日のスカパー中継で、白井ヘッドコーチとハイタッチしてる姿が印象的でした。

 …ぬいぐるみ、まだ売ってるかなぁ…東京ドーム…

  • 2005.08.17 Wednesday

すごいな、駒苫!

 夏の甲子園、準々決勝だったわけだ。今日も第2試合の駒大苫小牧、前の2試合は丁度お昼休みにTV見られたんだが…3時の休み時間で「1−6」の情報。職場じゃ「…さすがに無理かねぇ」「でも、高校野球は流れが変わるといっちゃうもんだよ」なんて話していたわけで…。

 結果…「7−6」で勝利。

 …凄いもんだ☆

Go to top of page