オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.05.22 Sunday

本日の大会

 …今日は参加者5人だったさ。参加者求む…本日は「消えゆく命の慟哭エディ・エディ(召還獣)で殴る」デッキでやってみました。総当りなんで4回戦なり。

第1回戦 メネス・形成召還獣デッキ ××
 また相方ですよ、回りませんよ、「グレートブレーメンシールド」付けられちゃうと攻撃入りませんよ…って感じで…「魔力解放」入れとこうっと…

第2回戦 メネス・召還獣デッキ ○○
 魔法デッキ練習中な方のデッキです、いつもはグラファリトとか格闘デッキなんですよな。とりあえず、今回はこっちが回ったので「8速のエディで攻撃力8で4回攻撃します」(ユニゾン破壊・中段攻撃・移動攻撃・メガリスヘッド)とかを…

第3回戦 グラファリト・ハンデス格闘デッキ ○××…か?
 セイムさんちの普段のグラファリト・デッキ。勝った時はエディでボカスカ入れれたけど…あとは「一騎打ち」「ジャンプ」から5速格闘やらレイブレードで殴られ続けてます(苦笑)

第4回戦 ジーザス・召還獣デッキ ○×○
 先ほどの戦いを引っ張り、手札を使い切る癖がついてました…(ハンデスされるぐらいなら使ってやる状態) まあ、6速が多いんで持ってても殴られるし。「インペリアルナイト」2回攻撃は痛いにょ…
 ただ、最終セットは「異空の扉」の解釈違いのため、相手方が負けを宣言された状態です…エラッタはおいら、あんまり覚えてなかったんで指摘出来んかった状態で試合終わってからの確認だったんだけども。

 一応、3位。ギル単に「スリープ」入れただけだと厳しいなぁー。

  • 2005.05.22 Sunday

近々買ったもの

「夢幻紳士【幻想編】」でございます。

 かれこれ20年ぐらいのシリーズですねぇ…魔実也君の性格は作品により変ったりしますが、今回みたいなのが好きだね。
 「クレイジーピエロ」…久方ぶりに読みたいなぁ。どこに閉まったろ…実家に置いてきてたら仕方ないけども(苦笑)

Go to top of page