オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2005.09.16 Friday

最近新聞を読む楽しみといえば…

 連載小説にツッコミをいれること。うちで取っているのは「日経新聞」だったりします。実家でずーっと某全国紙Mだったんで最初取ってたんですが、チラシが無茶苦茶少なかったんですよ。近所のスーパーのも入ってこない。「北海道新聞」だと道新専用版とかあるぐらいで沢山入ってるのに…でも、道内のニュースばかりデカイ紙面に馴染めず…で、気付いたのが道新販売店で配達してくれる「日経新聞」。同じチラシ入れてくれるし、仕事柄役に立つ…週末は本紙とチラシの量で凄いことになりますが(北海道は夕刊が無い分朝刊が厚い)。

 で、現在絶賛(?)連載中なのが「愛の流刑地」(渡辺淳一)でございます。「失楽園」に続き、おぢさん達の心を鷲掴み、二匹目のドジョウ狙っちゃうぞ☆ ぐらいの意気込みだったんでしょうか…編集部の目算は。今は違う意味で話題を集めておりますが…いやもう、ツッコミどころが多くてさ。毎朝職場で読みながら、

「…おっさん、いつか女性団体から吊るし上げ食らうぞ」 とか

「ありえねぇ…こんな女、居ないっつうの」

などなど、毎回楽しく読ませて頂いております。おいらのような方も多いようで、「にっけいしんぶん新聞」さんの「今日の愛ルケ」では秀逸なツッコミを拝見することが出来ます。

 現在、話は佳境に…入っているんでしょうか? この1ヶ月ほどで進んだ作中時間は半日ぐらいか? だんだんタルくなってるぞ。作中じゃ真夏だが、北海道はもうストーブやらスタッドレスタイヤのCM始まったんですが…。
 主人公、菊治の動向から今後も目が離せません(笑)

Comments

携帯に届いた試合結果、最初「2対1」で負けたのかと思ったら…「2対21」ですか(汗) 何あったんだ…気になるぅ。矢野が危険球で退場…大丈夫だろか? 心配だ…


 ぶっちゃけ、公式発表出るまでは信用できないからなぁー。新聞とかに洩れたら、ぽしゃる事もままあるし。

寒いっすよ。

 なんかねぇ…去年の今頃よりもプロ野球界の行く末が心配ですなり。

で、本日の名言…

代があったんだから。

 何時行っても混んでて並ぶのが必須な店は、

…とほほ

さらに上行くなぁ…

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/48356

Trackbacks

Go to top of page