オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2010.01.17 Sunday

年明けて、いろいろと・・・

 昨日は遅めの新年会(?)を友人とやってきました。場所は「Hillman's Hang out」。日ハム前監督をイメージして作られたお店だったんですが、現店舗では今月いっぱいで休業とか・・・最初で最後かも(汗) 
一応、去年の友人間でやったHRダービー(選手を3人選んで、合計HR数を競う)の打ち上げと今年の選手選びとか、今年の道外への遠征試合時期なんかを語りつつ2時間超、食べ飲みしてまいりました。「マックのわがままパフェ」と「マックのもっとわがままパフェ」を両方注文してみたり。早めの再開を期待してます☆

 で、今季は虎さんチームでおいら個人的一押しの玉置投手が育成契約中・・・早くケガ直って正式契約に戻ってきて欲しいところです。

 熊さんチームでは、本日急な悲報。小林繁一軍投手コーチが心臓麻痺で急逝と・・・ショックです。『あのトレード』から阪神ファンにとっても忘れられない投手であり、今季から一軍で梨田監督とどういった投手起用をするのか期待していただけに・・・はぅ(涙)

Comments

で、今季は虎さんチームでおいら個人的一押しの玉置投手が育成契約中・・・早くケガ直って正式契約に戻ってきて欲しいところです。

出来れば、仙台で楽天イーグルスとして初めての開幕戦が出来るといいな…。

掲載していた雑誌が途中で消えてしまったので、まさか続いていたとは知りませんでしたぜ。内容としては、北海道民なら一つ位は共感出来るネタがあるのではないかと…うん。

明日は平日の円山球場。

そういうことは仮設住宅とかに入って、少し気持ちが落ち着いてからにして下さい。

変更がイタカッタ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/241063

Trackbacks

Go to top of page