オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.12.09 Wednesday

別れは突然やってくる

 仕事から帰ったら、家人から一言。「赤星選手が引退表明」と…

 危惧していた通り、頚椎ヘルニアどころか脊髄損傷とのこと。万が一の場合、命の危険も…とまでなってしまっては、さすがにもう駄目ですね。自分も実際、今年の試合でダイビング捕球後に赤星選手が一人で立ち上がれなかった時からある程度覚悟してました、「来年が最後かも…」と。でも、予想以上に早かったです、残念です、悔しいです。
 この時期の引退発表。今後の進路を決めるには微妙な時期ですね。引退試合も体のことを考えるとやれるのかどうか…もうユニフォーム姿を見ることは叶わないのでしょうか。本当に寂しいです。

 …怪我をして、無理して試合に出続けて選手生命を短くするぐらいなら、もう少し体を労わって欲しかったというのが今の気持ちです(休み過ぎるのも問題だけど、休まな過ぎも問題だと思うんだな…)。

 そんなおいらは、兎さんチームに今居る工藤ちゃん(JR東日本出身で日ハム時代は背番号53。赤星二世との異名もあった)が阪神に移籍してくれんかなぁ…とちょっぴり夢想。

Comments

 もっと多くの人にプレイしてもらいたいなぁ。

一番好きなのはカバー外した表紙とオマケの4コママンガだったりして…。

掲載していた雑誌が途中で消えてしまったので、まさか続いていたとは知りませんでしたぜ。内容としては、北海道民なら一つ位は共感出来るネタがあるのではないかと…うん。

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/238855

Trackbacks

頚椎ヘルニア

頚椎ヘルニアについてブログを書いています。まだ始めたばかりなので内容薄いですが、今後も更新頑張っていこうと思っています。いきなり失礼しました。

  • 頚椎ヘルニア
  • 2009/12/16 2:26 PM

Go to top of page