オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2009.06.25 Thursday

交流戦終了とオールスター1ヶ月前なこと

 日ハムは貯金をつくり、阪神は借金で…終わりましたとさ悲しい まずは気を取り直してシーズンに戻りましょうか…交流戦MVPがソフトバンク・杉内投手ときいて「3勝だから少ないよなぁ」とか思ってたんですが、リリーフ陣で勝ち消されたのが3つあるんで実質は負け無しなんですな。なら納得。

 で、一ヵ月後にはオールスターゲームが札幌と広島であるわけですが…予約先行のチケットが被っちまった汗 友人とでいくつか抽選申し込んだら、みんな当選って…e+は手数料高いし実券交換が遅いから競争率低いんだろか、それともみんな外野席しか希望出してないのか…日本シリーズでの惨敗を考えると拍子抜け。そこで知人に声かけるも「今年は誰も出そうもないし」(阪神ファン・ロッテファン)、「平日ナイターじゃ行く気しない。テレビで見る」等など…結構人気ないのね。広島の方は新球場だし土曜日デーゲームだから人気高いみたいなんだけど、札幌はイマイチなのか…6年に1回しか来ないし、来年以降あるかどうかもわからないんだけどなぁ…おいらは、初めてのオールスターだし、フレッシュオールスターも行く気満々ですが。 んー、チームが好きなのとプロ野球が好きなのは違うのかもなぁと思う今日この頃。それと交流戦の本気モードとオールスターのお祭りモードの差なのかしら…マスコット対決はTVであまり中継してくれないから凄く楽しみなんだよ、おいらは。

Comments

で、横浜が今日こそ勝てそうな気がします。「監督辞めろ」って声も結構出てるそうですが、その場合、後任人事が難航しますでしょ。

出来れば、仙台で楽天イーグルスとして初めての開幕戦が出来るといいな…。

等など…結構人気ないのね。広島の方は新球場だし土曜日デーゲームだから人気高いみたいなんだけど、札幌はイマイチなのか…6年に1回しか来ないし、来年以降あるかどうかもわからないんだけどなぁ…

明日は平日の円山球場。

そういうことは仮設住宅とかに入って、少し気持ちが落ち着いてからにして下さい。

変更がイタカッタ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/224964

Trackbacks

マー君!中2日で登板でもMAX155km/hも出した!!

マー君!が来ましたね! 昨日(7月20日)のソフトバンク戦で、 9回からマウンドに上がった。 金曜日(17日)に9回を142球も投げて、 中2日で、登板とは、ソフトバンク側だけでなく、 楽天側でも驚きだろう?

  • 楽天イ―グルス・ダイスキ!イ―グルスを応援するブログ
  • 2009/07/21 5:22 PM

Go to top of page