オススメ

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)
スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み (第1巻)

ここら辺は、懐かしい部類なんだよねぇ…ダイナマンの「シッポ兵」が好きでした。
哀 戦士・Z×R
哀 戦士・Z×R

元Mr.BIG、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。イイ感じですよ。
DOKO
DOKO

森本稀哲の出囃子だ☆
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

きれいに揃えて畳みたければ、絶対お勧め。
ねこきゅうマウスパッド 65068
ねこきゅうマウスパッド 65068

むにむにが気持ち良いんですってば☆
うちのトコでは
うちのトコでは

擬人化好きの皆様、一見の価値アリ☆ ちなみにおいらは大分県がお気に入り。

〜日々是天佑〜

「鳳雛龍駒舎」の別邸。
桐樹さんが日常感じたことを書き連ねていくところ…らしい。
最近は野球ネタ(熊さんチーム)がほとんどかも。

  • 2008.10.23 Thursday

今季完全終了

 えー、阪神が日ハム以上の貧打だった…日ハムもやっぱり貧打でしたが。そんなクライマックス・シリーズ。 セ・リーグが巨人で決まった場合、東京ドームで日本“大花火大会”シリーズをやるんだろな…中日が頑張ったら、西武ドームは満員になるのか…それが心配です。余計なお世話かも知れないが。

 阪神の次期監督は真弓さんで決まりました。桧山が居なくなったら(いや、まだ辞めてないけど)本気で応援出来るかどうか…と思っていたおいら的に、また繫ぎとめる方が来ました。まだ阪神ファンでいられます(このまま生え抜きの中心選手が居なくなったら心が折れそうなのだよ)。
 岡田監督も5年間で初年度以外Aクラスという成績で普通に考えたら辞める必要は無いんだけどね…みんな少し贅沢になったんかねぇ…

 日ハムの梨田さん、1年目御苦労様でした。V2チームを引き継いで、思うような組閣も出来ず、怪我人多発の中で3位に滑り込んだのは立派だと思うんですよ。そりゃ采配云々言われることは多かったけど、ヒルマンの時だって謎采配はあったし…梨田さんに来年望むのは、もう少し盗塁を増やしていただければと…相手ピッチャーにプレッシャーかけて欲しかったっす。
 そういえば、去年は真弓さんに打撃コーチ打診して断られたんだよな…飛行機嫌いだからって…元寺尾の錣山親方も飛行機嫌いだったけど、親方になってからスカウトとか営業とかで移動するのに、そんなこと言ってられないって平気になったらしいよ…飛行機乗せる時に当て身でも食らわして運べば…とか頭の中で考えたこともありました。

 ということで、来年は両チームとも今年よりもうちょっと打撃が元気になって、先発投手も責任投球回投げられるようになって、怪我人が出ませんように。

Comments

熊さんズはスタメン争いが熱いですねぇ。

試合後はまっすぐ羽田に向かったわけですが、大体2時間あれば途中で飯食って余裕ですな。出発ロビーの中にバームクーヘンのお店があって、すごく気になったんだが…バームクーヘンで作るサンドイッチ…

明日は平日の円山球場。

稲葉さんとダルが無事に帰ってきてくれればいいや…藤川と岩田は大丈夫だろう、うん。←根拠なし。

変更がイタカッタ

Post a Comment








Track back URL

http://touju.tblog.jp/trackback/202216

Trackbacks

森部昌広:ピッチング・スピードアップ!プログラム

『短期間での球速アップ』だけではなく『ピッチャーとしての理想的な体』も手に入れることができる内容。

  • 今日のスポーツ
  • 2009/09/10 8:19 AM

Go to top of page